ゆゆの漫画レビュー

今まで読んだ漫画をメモもかねて、レビューしていきます。★のつけ方については、aboutに書いてあります。ネタバレもあるので注意です

夏雪ランデブー[河内 遙]★6

★あらすじ★

 花屋でバイトする目つきの悪い葉月(22)は、店長の六花(30)に恋心を抱いている。ある日初めてあがった店長の家で裸の男に会う。その男に聞くと、3年前からずっとここにいるという。自分だけに見える男にとまどう葉月だったが、実は死別した六花の旦那の霊だったー。葉月と六花の恋を必死で邪魔しようとする元旦那・島尾、しまいには葉月に体を貸して欲しいと言ってきてー!?

 

★6

まず表紙が鮮やかでとても綺麗。

ストーリーも面白いです。

でも、途中ちょっとごちゃごちゃする。

言葉選びもとてもきれいで、「おそろいの骨になる?」っていうシーンが最後にほうにあるんですが、そこがもう!すごい、好き。